千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

PrayForJapan
2011.03.16 4:43 PM

私は、何かを検索するときには、Yahooを利用しています。

Topページのあるトピックスに目がとまり、「PrayForJapan~日本への応援メッセージ」のページを開くと、

世界中の、本当に世界中の人たちからの励ましてくれるメッセージがたくさんアップされていました。

子供達が無事を祈ってくれています。

途上国と思われる人たちも、応援してくれています。

嬉しくて、涙がでました。。。

世界は一つなんだと感じました。

今、私の身近な生活には、大きな不自由はありません。

断水や停電くらいです。

ガソリンスタンドに駆け込んだり、食料を買い込んだり、自分だけのことを考えて行動している人をみて、情けなくなりました。

本当に困っている人がいるんだよ。

過大な被害者意識を持たず、今までと同じように生活することも大事だと思います。

皆さんも実行していると思いますが、停電にならないために、最大限の節電をしています。

看板の照明は点灯していません。

駐車場の照明もOFFです。

でも、営業時間内は通常営業していますので、暗いですがお気軽にご来店くださいね。

いつまで続くかわかりませんが、今できることをしていきます。

まだまだ不自由な生活が続くと思いますが、助け合いの精神で頑張りましょう!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です