千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

ただ今のPIT状況
2013.03.29 12:57 PM

ヴィッツを購入されたM様より、ケーキをいっぱいいただきました!!

いつも元気な笑顔が大好きです!

Mさんに撮ってもらいました。

今度は、ツーショットで撮りましょう。(笑)

 

Y様のA4。

ボディ修理と車検でお預かりいたしました。

ただ今ボディ修理中です。

週明けに車検予定です。

もうしばらくお待ちください。

 

 

車検でお預かりのマセラティ。

年度末にまたがってしまい、パーツの入荷が遅くなってしまいました。

パーツの待ちです。

週明けから整備の予定です。

 

習志野のI様。ゴルフGTVかな。。

エンジン不調で点検中。。

一番シリンダー点火しない状態だったのに、故障探究中に正常になってしまった。

なってしまったと言うと、お客様に怒られるかもしれないが、このまま直っていてくれればいいのですが。。。

他の整備箇所のカムカバーパッキンよりオイル漏れ修理中です。

 

エアバック警告灯点灯。。

KTSシステムにより、故障診断の結果、着座センサー故障が判明。

他にエアコンの送風と同時に異音があり、点検中です。

おそらくブロアファンモーターだろうと推測しますが、確証するまでにお時間を頂いています。

 

車検でお預かりのV40。

安いだけの車検は不安ですが、アクティブの車検はバッチリ整備付でも安いですよ!!

 

車検でお預かりのトランザム。

昨日、車検の検査ラインへ持ち込みましたが、ヘッドランプの光量が足りず不合格となってしまいました。

原因は、レンズ、反射板の劣化。

本来は、ヘッドランプを交換する必要があるが、生産中止と回答が・・・。

ただ今、対策中。。。

 

ちょっとの不注意だったと思いますが、左側をガリッとしてしまったレクサスCT。

保険修理で、承りました。。

ただ今、パーツの入荷待ちです。

 

エアコン不調のルノー。

現在、調子が良い。。

推測では、エアコンコンプレッサーのマグネットクラッチの故障だと思いますが、確信になりません。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

リヤドアガラスを割られナビを盗難されたアクア。

こんなクルマのナビまで持っていかれます。

皆さん、気をつけてください。

 

フロントガラス交換中の逆輸入のアデッセイ。

でかい。とにかくでかいガラスでした。

飛石による割れのため、保険修理で交換しました。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です