千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

たまにはお仕事の紹介します
2012.10.15 2:14 PM

W124のE500を修理中です。
ポルシェと協同開発のこの車。そろそろ絶版車の仲間入りでしょう!
キズやサビ,塗膜劣化が進んでいて、リフレッシュしています。今は、素肌を整えている状態です。
他にもいろいろ故障が多くなっていて、維持するのもお金がかかり大変になりますが、オーナーの元へ帰る時には、綺麗になって調子を取り戻していることでしょう!
もうしばらくお待ちくださいね。

さて、話は変わりますが、11月23日(金)第一回オフ会を開催します!
今のところの予定では、ドイツ村でBBキューーー。
ちょっとしたイベントも考えていますので、ぜひ、ドイツ村で逢いましょう!
またご案内いたしますので、この日は空けておいて下さいませぇ~。


P.S.E500の後ろの車は何でしょうか?

Facebookを登録している方は、ぜひ、「いいね」してね(^^)/

コメント

“たまにはお仕事の紹介します” への2件のフィードバック

  1. harada より:

    ご無沙汰しております。
    E500の後ろ…AUDIの四駆?難しい。。。

    BBQお邪魔してもいいですか?^^
    仕事休もうかなw

    • watanabe より:

      haradaさん、こんにちは!
      BBQは強制的に参加になっていますので、よろしくお願いします。(笑)
      後ろの車は、国産車で、クーペです。
      作業は、クオーツガラスコーティングの磨き中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です