千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

ゲレンデヴァーゲン
2012.11.17 1:20 PM

このクルマの車名です。
スキー場の安売りじゃないですよ!!(笑)
走行距離10万㌔を超えてるこのゲレンデヴァーゲン。
保険修理にお客様の自費での修理を付け足し、新車に近い状態まで仕上げる作業がスタートします。
当時のAMGデカール(サイドの蛇みたいなステッカー)はすでに生産中止となっていましたが、お客様の希望で、同じデカールを製作します。
すべて新品パーツに替えてしまうのが理想ですが、それでは予算がいくらあっても足りません。
予算に合わせて、修理したり塗装したりして、クオリティを落とさず仕上げます。
作業中もアップしますので、ぜひ、ご覧ください。

R230のK様より、ロールケーキを頂きました。
W245のS様より、洋菓子のゴーフレットを頂きました。
輸入車部品でお世話になっている、N商事様、クッキーを頂きました。
皆さま、いつもお気遣い本当に、ありがとうございますm(_ _)m。

最後に、まだ採れるトマト。
一部は割れてしまっているけど、熟しているトマトはメッチャ美味い(>_<)/ 来年のカレンダーできましたので、ご来店のお客様に限り、プレゼントいたします!! お気軽にご来店くだしさいませ~。。 [gallery]

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です