千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

久々の更新・・・
2012.09.03 7:13 PM

皆さま、ブログ更新お待たせいたしました。
イヤ・・・。待ってないですね。
店内は冷房効かして、快適にしてお客様をお迎えいたしますが、実はエコやってます。
エコと言っても、あのエコではなく、エコひいきのエコ。(笑)
私の毎朝の日課となりつつある、事務所隣のアクティブ菜園のお手入れをしています。
そこで収穫する、ミニトマト、キュウリ、ナスが、いい状態で収穫できるとその日一日気分がいい。
自分ではあまり食べないので、ほとんど配っています。
そして、収穫できた野菜は、お客様へプレゼントしてます。
エコひいきをしているのは、女性のお客様だけのサービスだから。。。
運が良ければ、その場で収穫もありますよ。
しかし、なくなり次第、終了。。
でも、毎日それなりの収穫があるので、催促してみてください。
催促大歓迎です!!
もう一枚の写真は、ある車のボディパーツ。
変わった形状のパネル(鉄板)だったので、パシャリ。
この車はわかるかなぁ~。。。

コメント

“久々の更新・・・” への3件のフィードバック

  1. harada より:

    ご無沙汰しております。

    スパーチャージャーのベルト、いまだ本国に発注中です。
    ドイツ人はマイペース??

    そういえばドイツ村BBQどうなりました?^^

    写真の車のパーツはVWニュービートルかな?

    • watanabe より:

      ドイツの人は真面目な人が多いと聞きますよ。きっともうすぐ届くでしょう!
      パーツはNEWビートルでした(^^)/正解者には・・・、何もありませんが、美味しいコーヒーをお入れします!
      ドイツ村BBQ大会は計画していますよー。でも何か欲しくて、凄いクルマのゲスト参上とか、雑誌の取材とか、楽しめる何かを考えていますので、お待ちくださいまし。
      11月くらいが天候的にいいかなぁと思ってます。

  2. harada より:

    やったビートル正解^^)/

    パーツクイズは板金の店ならではのクイズですね!
    2012.05.15の緑色のはわかりませんでした(><)

    どんなBBQになるのか楽しみです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です