千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

今年もお世話になりました。
2016.12.26 6:52 PM

ホントに早い!

アッと言う間に、もう……師走ですよ~(>_<)

 

そろそ45年のウチの一年が終わってしまいます。

 

皆さんは、振り返ってみて、どうでしたか?

 

私の今年一番の大きな出来事は……

同窓生と、30年ぶりに再会したことかなぁ~。

おかしな感覚で、この歳になって、仲良くできる友達がいることに驚きました!

 

落とされるのも人だけど、助けてくれるのも人なんですよね。

たくさんの人がいてくれるのは、何よりも幸せなことです。

 

家族のこともいろいろあったけど、これからもたくさんの幸せが続きますように~と、お祈りしながら、2017年を迎えようと思います。

 

そして、アクティブは、独立開業して21年目に入ります。

もっともっとを目標にしてきましたが、なかなか思うようにもいきませんね~(^^;)

これからも、現状維持をがんばっていきます!!

 

とは言え、新しいことには、常に取り組んでいきますので、ぜひ、一緒に楽しんでいただきたいと思います!

 

ということで、新年のイベントですが、お餅つき大会を開催したいと思います。

 

1月9日11:00~

 

ぜひ、ご家族、ご友人などお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

2017年は、長男も就職です。

 

子育てから解放され、親の役目を果たした達成感で、これからは、自分の生き方を考えていこうと思います。

 

いろんな意味で、余裕ができてきた年齢になって、自分のしたいことを目標に、今を頑張ろうと2017年の自分に送ろう!

 

まだまだ、些細なことで動じてしまうことも多いですが、ご指導をいただきながら、アクティブ共々よろしくお願いいたします。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

有限会社アクティブ 代表取締役 渡邊 健二

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です