千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

東京オートサロン準備
2012.12.23 3:47 PM

これまでに参加したビッグイベントでは、2007年の東京スペシャルインポートカーショーに、TVRタスカンを出展してから、今回のオートサロンで6回目となります。
ご協力してただいた多くのお客様、業者様には、本当に感謝しています。
では、今回のオートサロンでアクティブはどのようなブースになるのか、ご紹介しましょう!

まず、展示車両は、メルセデスベンツSL(R230)2シーターのオープンカーです。
外装は、ワイド化されたエアロパーツを装着し、アクティブオリジナルの塗装。
来年の新色フレーク(ラメ)を使い、「キャンディブラック」に塗装。
立体感のあるブラックに仕上げました。
イメージは宇宙。
真っ黒な世界に散りばめられた星が青白く輝きます。
さらに、重量感のある2枚のドアは、ランボルギーニと同じように上に開きます。

続いて内装。。。
すべての内装パーツを取り外し、グレーだった面影はまったくなくなり、ブラックとレッドをコンビしバランス良くまとめました。最高級の本革をアルカンターラを惜しげもなく使用しています。
2シータースポーツカーにふさわしいレーシーなイメージに仕上がりました。

催し物としては、ガラポン、パーツの販売など盛りだくさんですよ。
さらに、お手伝いしてくれるキャンギャルも華を飾ってくれますので、ぜひ、ご家族やお友達とご一緒にお越しくださいませ~!!
お待ちしております~(^^)/

写真は、今回出展予定のメルセデスベンツとそのカラーリング、キャンギャルの小林さん、オールペイント補修をしているM様が手打ちした蕎麦を頂きました!!
おいしく頂きました(^^)/

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です