千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

車検もおまかせ!
2013.09.04 9:37 PM

S様ベンツW210車検のため、お預かりしました。
まずは、メーター表示が消えてしまったため、メーター修理からです。
ディーラーでは、Assy交換になりますが、メーター内部の基盤の交換で修理ができます。
 
アクティブの車検は、安くて早い安心車検です!
車検もアクティブにおまかせください!
 
 

 
 
 
 
FaceBookで知り合ったN様、ポルシェ997のテールランプをLEDへ変更したら、警告灯が点灯してしまったとのこと。。。
ディーラーではわからないらしく、点検を依頼されました。
本日ご来店し、時間のある限り原因を故障探求したところ、ポジションバルブのキャンセラーの不調か断線しているかが判明しました。
次回、対処します。
 
一本一本配線の点検をしています。
地味な作業ですが、原因が突き止められて良かったですね。
 

 
 
 
 
 
FaceBookのアクティブページがついに200いいねを超えました~!
多くの方に見てもらえているんですね。
これからも、いい情報をお伝えできるように頑張ります!
 
 
200記念に、ご来店したすべてのお客様に洗車用のマイクロクロスを差し上げます!
FB見たよって言ってくれれば、オッケーです。
お気軽にご来店くださいね。
お待ちしております。
 
 
 

Facebookを登録している方は、ぜひ、「いいね」してね(^^)/

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です