千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

鈴木八也人です。
2012.10.26 6:59 PM

いつも顔を出しているのが私、渡邊だけですので、今回は若手の鈴木八也人を紹介します。
まずは、この作業は何かというと、クオーツガラスコーティングの施工するための下準備。
専用クリーナーで、脱脂と簡単な汚れ取りです。
ボディに油分が付着していると、密着が悪くなるので、丁寧に素早く行っています。
鈴木八也人は、昨年、自動車専門学校(NATS)から新卒で入社してから、今年で2年目。
現在、1年半の新米と言ったところでしょうか。。。。
最近では、先輩の下準備を任されることが多くなってきて、やりがいを感じられるようになったとか。
1年目と比べると、別人のような変化があったのではないかと思っています。
詳しく書いていると長くなるので、やめときますが、鈴木八也人の一番の良いところをひと言で言うと、素直で真面目、誠実なところです。
今後の成長を見守ってください。
声を掛けてくれれば、必ず笑顔で応えますよ。(^^)/

Facebookを登録している方は、ぜひ、「いいね」してね(^^)/

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です