千葉の輸入車、外車の車検・点検・故障修理/鈑金塗装・全塗装・自動車、車のことならお安い修理から完璧修理まで確かな技術のアクティブへ!

アクティブブログ

「秋の夜長はFB友達とまったり飲んだくれの会」開催しました!
2013.10.07 1:17 PM

Active企画 第二回 「秋の夜長はFB友達とまったり飲んだくれの会」

開催いたしました。

あっという間の3時間でしたね。。。

皆さん、えっ!もう終わりって~(^^;)

 

そう。。
楽しい時間は、早く過ぎてしまいますね。。。

一次会から二次会までの6時間があっという間でしたね。

 

新しい出会いに、眠っていた感性がビシバシ刺激されたんではないでしょうか?

これは、参加された方にしかわからないことですね。

 

今回、参加したメンバーはこんな方達です。

次の日が運動会。

癒やされるアロマの香とバスソルトを調合してプレゼントしてくれた。

さんざんな結果のゴルフ帰りで、ドタキャンしようかと。

宿泊予約して、飲む勢いの止まらなかった。

サプライズ誕生日。

会社を潰したけども現在頑張っている。

スーパーカーに乗っている。

飲食業のパイオニア。

彼氏はバイク。

夜の蝶。

仕事のふりして参加。

職業も多種に渡り、いろいろな方が集まりましたね。

 

本当に楽しい会に成長しています。

参加してくれた皆さんのおかげです。

この場を借りて皆さんありがとう(^^)/

私が千葉テレビの取材で言っていた、人と人との関わりを大切にすること。

これからも楽しくコミュニケーションしていきたいと想います。

今回、お友達になった方達もこの出会いを大切にしましょうね。

こんな会で良かったら、また開催をしていきますので、ご意見などありましたら、声をかけてください。

では、写真をご覧下さい。

 

また会いましょう!
 
 


 
 
 
 
開催のご案内はこんな感じでした。
https://www.facebook.com/events/335153909954913/
 
 
 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です